BLOG
ブログ

ブログ

2014/8/4

パッケージエアコン(某店舗)更新工事

こんばんは ヒサキメンテナンス佐藤です。

非常に暑い日が続きます。誰か・・何とかしてください!
さすがの僕も体重が4kg減りました(1か月で)このまま11月の
人間ドックまで維持できれば、先生に怒られなくて済むのですが
食欲の秋・・やってしまう気がします(意志が弱い)

今日は某飲食店舗のエアコン更新工事を依頼いただきました。
夜間作業&雨天という、なかなかの好条件?です・・

今日は天井カセット型エアコン 6馬力の更新工事でしたが、2人で3時間全行程完了とい
スピード施工! 手慣れた工事で且つ、全く無駄の無い2人の動きが超スピード施工を可能
にしています。不慣れな会社だと3,4人で丸一日かかります。
もちろん 窒素耐圧気密試験・抽気作業・試運転・漏水検査 全て実施。

この施工スピードが大型案件で弊社の工事費が安いと言われる最大のポイントです。
手は抜かずに、無駄を無くす!段取り・調査の要点ポイントを的確に掴む!
今後もさらに追及していきたいです。
なかにはわざと時間をかけて、作業費を高額にする会社もあるそうな・・
全く持って意味が分かりません。 
利害の主導権を業者側が握るような仕事をしていても、全然やりがいを感じれないと
思います。僕はそんな会社には絶対にしたくありません。

最近は忙しすぎて、きつい時もありますが、
でも仕事が楽しくて!ものすご~くやりがいがあります。
弊社を高配いただいているお客様に、本当に感謝です!!

IMG_2000.jpg
IMG_2003.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2007.jpg
IMG_2013.jpg

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください