BLOG
ブログ

ブログ

2016/10/12

ボイラー更新完了

こんばんはヒサキ佐藤です。

すっかり寒くなってきましたね。そろそろこたつを出したいが子供と嫁さんがすぐ寝てしまうので

出すのを躊躇しているこの頃です。寒すぎて最近ラジコンも飛ばせていません・・・

ストレス発散はもっぱらカラオケとギターです(^^♪

今日は某現場の真空ヒーター更新最終調整と別現場の真空ヒーター保守点検でした。

ボイラーの更新工事は溶接工事以外殆ど時間が合わず施工できなかったのですが

無事に完了してよかったです。

 今回ボイラー搬入時にエレベータが重量オーバーで上がらないトラブルがありました。

やむを得ずボイラーを軽量化させるという妥協策で搬入する事になってしまい、試運転時

メーカさんに余計な手間をかけてしまいました。 S さんすみませんでした。

丁寧に対応してもらって本当にありがとうございました。

今日は他に、

 某プール施設 ボイラーの保守点検 及び 修繕工事の打ち合わせ

 某温泉施設の温泉自動制御の改修工事に関するコンサルタント

 某大型店舗 排煙設備不具合調査 と1日駆け回りました。

 

明日・明後日と2日間で12件の案件が控えているので 気を引き締めて頑張っていきます(^◇^)

今日もたくさんのご依頼をいただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。(*ノωノ) 

今日も新しい発見と経験がありました。

明日もまた新しい発見と出会い・経験があるのだと思います

最近本当に仕事が楽しい!仕事って本当に面白い!(^^)!

12555655 (1)DSCF3649.jpgDSCF3651.jpgDSCF3643.jpg 

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください