BLOG
ブログ

ブログ

2020/5/22

今日の仕事 空調工事更新、見積依頼

こんばんは、ヒサキ佐藤です 
暑くなったり、寒くなったり、コロナだったり スカ~~っと 何か良い事ないですかね?
なんだかんだで毎日楽しめてますが、もう少し勢いが自分自身にほしいんですよねぇ~
自分で何とかしなさい!!って事は十分に承知しておりますよ、でも情けないですが、上手に感情コントロールできない
不甲斐なさを痛感している、、、今日この頃で御座います。

前置きが大変外れててしまいましたが、空調工事の案件も多くなってきました。
例年、異常なほどの駆け込み依頼で夏場は頭がパンクしてしまうのですが、今年は
そんなパンクを心待ちにしてしまっている自分が居ます。この時期に余力があるのは
過去にあまり経験が無いので、是非ともパンクしたいです。

 今回の見積依頼はかなり古いエアコンです、更新後の雰囲気がガラッと変わるでしょうから
仕事依頼頂けたら職人達(私は従業員を職人と呼んでいます)は楽しいだろうなぁ、、、 
って感じる物件でした。最近、現場は職人達が一生懸命なので行く機会が減ってしまいました。
良い事なんですけど、たまには現場で汗流すのもすごく楽しいんですよね。

お客さんも職人も、満足できるような仕事が出来るのは本当に楽しいです。
仕事をさせて貰えて、お客さんにも満足して貰い、完成を待ち望んで貰える、そして感謝をいただける
こんなに楽しい事はありません、仕事冥利に尽きます。

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください