BLOG
ブログ

ブログ

2014/12/30

仕事納め 今年もお世話になりました(T-T)

12月30日 2014年の仕事納め。
ヒサキメンテナンス 佐藤です。

今年も、たくさんの方に支えられ良い年末を迎えられることができました。
本当にありがとうございます m(__)m

あっという間の一年でした。
振り返ると・・・反省の一年でもありました。
 会社設立7年間で一番の失敗がありました。(T-T)
 あまりの忙しさに自分が負けてしまいました。┐(‘~`;)┌
 
でも良い事もたくさんありました。(>.<)y-~・・・
 新しい事に取り組み、活かすことができました。
 沢山の方から弊社のスタイルについてお褒めの言葉を頂きました。
 沢山の大型改修工事案件を無事に完了させることができました。
 私事ですが、夏にディズニーランド、冬にディズニーシーに家族で行けました。(^-^)v

さて、今年ものこりわずかです。2015年は今年以上にクオリティ・機動力に力を入れて行かなければと考えています。

最後にこのブログを見てくださっている方へ
 沢山の方に見ていただき、いつの間にかアクセスが1万件を越えていました。お客さんから見てるよって言われ、うれし、はずかしい感じです。
怠け者の自分へ戒めの為に始めたブログですので、まだまだ続けて行かなければなりません。暖かい目で見てくださいm(__)m

今日は最後にデスク周りの整理をして仕事納めとしました。1年で一番机が綺麗になる日です。来年もヨロシクと感謝の気持ちを込めて💻の電源を切りました。
良い年を

 

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください