BLOG
ブログ

ブログ

2020/12/7

小さな幸せ

2重の虹!!

現場に向かう途中 虹が2重に出ているのを発見!!
写真ではわかりずらいですが、僕はあまり今まで意識したことがないのか
初めてまじまじと見ました。 ちょっとした幸せでした

コロナ過の中でも、皆さん話が大好きですね。
あっちいっては話して、コッチ行ってはまた話して、笑い話がとまりません(笑)
ポジティブな姿勢の方が多いのが嬉しくて、僕も元気を沢山もらってます。

そして、、、、、僕も仕事には一生懸命向き合いたい そんな当たり前の事ですが
今の自分を支えていただいている人達がいるのって、すごく幸せなことです。

幸せの形ってたくさんありますよね、

誰もが生活やプライベートがある中で、仕事というステージで考えた時にどの仕事を選ぶのか
または、自分に合った仕事を見つけることが出来るものか??。という疑問を前提にしても、
僕を支えてくれて、僕の仕事スタンスに少しでも共感してくれる人がいる事って、とても幸せな事です。 

回りくどいですが、最近仕事がすごく楽しいのはその幸せをしっかりと感じ取れているのかな??とおもいます。

こんな情勢でも、生き生きと僕に問い合わせの電話を毎日のようにしてくれるお客さんや、
困ったときにいの一番必ず僕に電話してくれるお客さん、そして会社の姿勢や向き合い方
について、しっかりと僕に意見してくれる従業員達。僕の周りにも多重の幸せがあります(笑)

そして来年も仕事を通して、この2重虹のように些細な事でも幸せを感じ取れる人間であり続けたい、、、、
そんなことを、すこしウルッとしながら感じた師走でした(^^)V

残り少ないですが今年と、来年も 何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください