BLOG
ブログ

ブログ

2016/6/8

改修工事依頼殺到!感謝感謝m(__)m

6月8日現在、改修工事・メンテナンスの依頼が殺到しており、対応しきれていない状況が続いています。お客様にはご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。

8月中旬位まで現状が続きそうな状況ですが、機動力を確保するなり、全力で努力いたします。日頃からお世話になっているお客様には感謝しきれません。

先日、某企業のお客様から非常に嬉しい言葉を頂きました。お客様の要望期限には対応できそうになく・・「ひとつ返事で即対応してくれる会社は沢山あるけど、あまり信用できない。佐藤さんみたいに1件1件を大切に扱ってくれる会社は少ないよ。今回は難しい案件だから、時間かかってもお願いしたいんです、無理しなくても大丈夫ですから、佐藤さんの余裕が出来たらでいいですよ、身体に気を付けて下さいね。」
こんな嬉しい言葉はありません。感激しました♪(TT)我々のような微力な会社を評価していただき、本当に頭が上がりません。
最近忘れかけてましたが、改めて考えさせていただけました。
1件1件を大切に、数をこなすよりも まずはこの1件!安易な受け答えはしない。これからも忘れないようしていきます。

たくさんのお客様からのご依頼を頂き本当に感謝致します!全力で対応いたします。これからも何卒ヨロシクお願いします。_(._.)_
仕事が全くない時期を過ごした僕にとって、今の状態は本当に幸せです。
たくさんのご依頼が僕のメンタルを支えています、これからもヨロシクお願いします♪

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください