BLOG
ブログ

ブログ

2014/1/5

新年のあいさつ  そして・たなくじ!!に挑戦 前途多難!?

あけましておめでとうございます
今年もヒサキメンテナンスをよろしくお願いいたします。

早いもんで弊社も設立7年目を迎えました。本当にありがとうございます。

1月2日 例年初詣で新潟の白山神社に行きました。
商売繁盛の熊手と家内安全のお守りを買いに、そして1年間の御利益を祈願。
白山神社に初詣が我家の恒例となっています。
 
 ことしは天候が悪く 吹雪の中での初詣でしたが、ものすごい人で溢れていました。
屋台もたくさん出ているので、たこ焼き・お好み焼き・ぽっぽ焼き・りんご飴・牛すじ煮込み
をみんなで食べ歩き。  お祭り気分!?食べすぎだろうって感じです。そのあとランチに行くんだから
大した胃袋バカ加減です。「正月だからいいよね」・・嫁さん

 今年も仕事に押しつぶされそうなくらいの商売繁盛を祈願!!

 ※たなくじ
  元旦にテレビで爆笑問題の田中さんがやっている何の番組か忘れましたが、たなくじという
 のをご存じでしょうか?
  テレビの画面に大吉・中吉・小吉・・・とランダム高速に表示されている画面を
 携帯のカメラで撮影し、待ち受け画面にして1年間のご利益を願うというものです。
  他のみんなが『やったー大吉』・『おー中吉』と楽しそうにしている最中、なかなか
 ポケットから携帯が出ない僕が急いで撮影した写真がこれです↓
155555.jpg
 
 前途多難です・・・

 ことしもヒサキメンテナンス佐藤にご支援よろしくお願いいたします。

 

 

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください