BLOG
ブログ

ブログ

2015/6/26

皆さんのおかげで 会社設立 8周年 明日は設立記念日です。

 こんばんは、ヒサキメンテナンス佐藤です。

 当社も何とか8周年を迎えることができました。ご高配いただいているお客様あっての
 弊社ですので、本当に感謝感謝です。

 【今年度を振り返って】
  本当にあっという間の1年間でした。そして ほんとに忙しくさせていただいた1年間でした。
 現在もですが依頼案件数(残)が20件を下回らない状況がここ数年ずーと続いています。
 
 【実は・・・】 去年の10月に残工事が70件を超え、自分が負けてしまった時が・・実はありました。
 実質3人の会社ですので、70件も抱えながら、2カ月半休み無しで働いても、毎日新たな依頼が
 殺到し全く残工事が減らない状況は精神的に追い詰められ限界でした。

 お客様に対して気持ちの良い返事ができない状況にあったと思います。
 機動力不足の弊社の問題で、お客さんの問題では無い。今年一番の反省です!
 今後は更に益々の信頼を築いていけるよう、最大限の努力をしていきたいと思います。

 ※今年からですが、遠方の協力業者様と提携させていただき、機動力がかなり強くなりました。
 
  来年度はクオリティ重視の機動力確保が最大のテーマです。本当に頑張っていきます。
  
  今後共何卒 ヒサキメンテナンスをよろしくお願いいたします。

※本日は依頼が多く、7件の新規依頼がありました。明日は休みを頂き、明後日の日曜日は2件の工事を
   施工いたします。 土日は基本的に依頼が無いので、残案件数を減らしていくチャンスでもあります。
   月曜日は少し頑張って5件の案件をこなします。火曜日も4件の案件を施工します。
   頑張るぞぉ!! 

  
 
 
 
 

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください