BLOG
ブログ

ブログ

2014/6/25

設立7周年、感謝です。 エアコン工事

こんばんわ

お久の更新です。

少し早いですが、27日は会社設立7周年になります。
27日は更新できるかわからないので、今のうちに投稿です。

あっという間の7年間でした。
そして、語りきれないほどたくさんの事がありました。
嬉しかったこと。
悲しかったこと。
辛かったこと。
究極に挫折したこと。
超難工事を成功させて、社長と称えあったこと。

たくさんの人に支えられ今があります。
創業時は、とても良いスタートとはいえませんでした。
車一台と、工具少々、完全なゼロからのスタートです。
数ヶ月ほぼ何もしていない時期もありました。借金で生活費を支えていた時期もありました。今思えば、よく始めたなぁと思います。
庭のアリ達が虫を運んでいるのを見て、「お前たちはえらいなぁ、俺は何もできてないよ」 と本気で語りかけていた時期は、かなりの重症でした。
それが今では、仕事に追われる日々をおくらせていただいています。
仕事の95%がリピーター様となっていてだいているためです。

7年間、社長と二人三脚、お互いの知識と技術には当初から絶対の自信がありました。それは今でも全く変わりません。
そして、当然ですが、現在が到着点だとは全く思っていません。大きな会社にしたいとは正直思いませんが、誰からも頼られ、ヒサキに任せれば問題ないと言われるスペシャリスト会社になりたいと思っています。
僕の思い描いている会社はまだまだ高い位置にあります。ほんの少しずつでも近づける様に精進していく事を この場ですが誓いたいと思います。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

大分話が変わりますが。
今日は業務用エアコンの更新工事です。
6馬力のエアコンです

※6馬力とは エアコン心臓部のコンプレッサの出力を基準にしている数値です。
1馬力=750W 6馬力は約4500Wになると言うことです。
一般家庭のエアコンは8畳用でおおよそ1馬力ですので、今回のエアコンは家庭用エアコン6台分位の能力が有ります。

最近多用している、銅管を潰さないように曲げる工具です バネみたいなものを挿入して曲げると簡単にキレイに曲がります、今まではベンダーで曲げてたのですが、これが一番です。

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください