BLOG
ブログ

ブログ

2021/6/24

近況と今後の目標 

こんばんは ヒサキメンテナンス佐藤です!!
お久しぶりの更新です。

 2020年1月~今日に至るまで コロナコロナの毎日
悪い話題が多くて滅入ってしまいそうな時期もありましたが、そんな中でも周りにたくさんのポジティブ思考な
方がいてくれたのは本当にありがたかった佐藤です。

 

 良い時期を経験しているからこそ、現状に対してネガティブに考えてしまうのが常ですけども。
生涯を100のスパンで考えた時に、滅入るほどの苦労なんてほんの数パーセントでしかないと思います。
数パーセントの苦労と反省が残りの時間を豊かにする結果として必要なのならば、、、今って悪いもんじゃないな
って思えるかもしれません(^^)

モチベーションが高まる時って、実は落胆の後にまた新しい展望がしっかりと見える時だと思います。
言い換えれば、苦労してない人間に展望など見えないということになりますよね。
平凡な毎日こそ幸せという考えも僕は肯定的ですが、自分が前者であることで今があるのも事実。
自分の生き方は自分が一番の肯定者であるべき、僕はそう思います。

展望と夢を持つことはとても大切な要素だと最近よーく思う  えらそうな私の独り言でした。

 

 さて! ここ最近の弊社は、相変わらず走り回っております(笑) 非常に毎日充実しております。

 空調 ダクト 給排水 ポンプ ファン ボイラー   何なりとお申し付けください!
 できる限りで全力に!そしてスピーディに! 
 よろしくお願いいたします! 

  ヒサキメンテナンス 佐藤和幸

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください