BLOG
ブログ

ブログ

2022/3/29

長岡営業所の開設(^^)

 今日娘が車の自動車免許に受かって僕に見せるため、会社に車で遊びに来てくれました
 いつの間にこんなに大人になったのか、4月からは専門学生になります。
 子供ばかり成長しても僕は全然子離れ出来てないなって とても痛感した今日でした

  ちょっと前まで泣き虫わがまま娘だったのに、いつの間にか立派になってくれて嬉しい日でした。

さて!話はかわりますが! 4/15位~ 長岡市に営業所を開設する運びになりました。
 中越地域、下越地域へのフットワーク改善の為の開設になります
 長岡で担当する業務は主に、空調換気工事とポンプ整備になりますが基本的な体制は全く変わりません

 今後ともよろしくお願いいたします。

  住所 新潟県長岡市喜多町333-5 TEL 0258-36-4816 → 不在時は転送されます
                   FAX 0258-36-4817 

     営業所 所長 佐藤 康弘

 

◇ 令和3年度を振り返って
  会社設立14年目を迎える今年度、数字の方も過去一の良結果となりました。
  本当にありがとうございました!

◇ 今後の目標 ◇
  我々は少数精鋭です。出来る事と出来ない事があります。
  ですが、目標を定める事は容易でもあると思います。

  仕事上でいつもお客さんと共に笑顔がある。それは我々にとっては当たり前の事です。
  一番の目標は、お客さんにとって斜め上の評価と驚きを頂く事です。  

  今後も、我々に出来る事は徹底的に何度も何度もブラッシュアップしていきます!
  是非、令和4年も ヒサキメンテナンスのブラッシュアップを見届けて下さいますようお願いいたします!

お電話でのお問い合わせは
tel 025-750-5910
営業時間:8:00~17:00
電話は転送されますの365日受け付けております。
不在により出れない場合は折り返しのご連絡になります。
line
メールでのお問い合わせは

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信してください